--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 近況報告
2011年02月04日 (金) | 編集 |
イツカです

先日、ノフィカの井戸にリーヴに行った時の出来事です
sayonara0401.jpg
NMがあまりにも近くにいる事に気付かず戦闘不能に

衰弱回復を待って確認したらやっぱりかなり近いですね
sayonara0400.jpg
一匹がうろうろすることがあるので気を付けましょう


さて、最近PCがまたもや(FF14するときに限ってですが)依然お話した状態になります↓
sayonara0402.jpg
「DirectXのグラフィックデバイスを失ったため、強制終了しました。」と・・
OSかアプリなどのアップデートの時になることが多いかもしれません
ちらついて画面真っ黒になりフリーズしたり、できてもマウスアイコンだけノイズが入った状態になったりと正常に動くまで苦労します
何か対策はないものか・・


話しは変わりますが
パッチで凄い修練値が入るようになってますが、これで大丈夫なのでしょうか?
sayonara0403.jpg
戦闘にしろ製作にしろ目標があって達成感が味わえるFF14になったらいいのになぁ
高いお金だしてPC買ったのに長く楽しめないと困りますよ?

なんだかんだ言っても結構ローカルリーヴやってますね
sayonara0404.jpg

明日は快適にプレイできるといいな
ではSAYONARA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
グラフィクストライバの問題ですかねー。
(><)

今後は一ヶ月ごとにシステムとコンテンツのVUを交互にやるってことで、たぶん「一ヶ月はLVあげに夢中になっててもらって、その間に目標となるコンテンツを用意する」作戦だと思うんですよね。
でも、安易にEXP量を開放しすぎな気もしますね。倍ちかい増加は今後自らの首を絞めるカモ。
2011/02/05(Sat) 07:51 | URL  | Mell #-[ 編集]
>Mellさん
一ヶ月ごとのVUですか~
なるほど、読みが当たってるかもe-284改善までのモチベ維持って事ですかねe-350
今まで頑張って上げてきた人の声が聞こえてきそうです(笑)
2011/02/05(Sat) 15:39 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

