スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 不具合「DirectXの・・・」と朝PT
2011年01月27日 (木) | 編集 |
イツカです

最近、FF14中に「DirectXのグラフィックデバイスを失ったため、強制終了しました」と出て落ちてしまいます
最初はちらついてその後、連続で強制終了やハングアップそしてPCごと再起動になったりします
何がなんだかわからないので検索してみたら同じような症状に逢われた方がいるようで・・

PCを修理に出したときに電源やグラボを交換してます
それが何か影響しているのでしょうか?
ドライバを入れ直してみましたが変化なし
挙句の果てに音が鳴らずインターネット接続できなくなりました
現在は正常に動いていたところまでシステムを復元してプレイしてます
また、いつ落ちるやら不安で仕方ありません


さてプレイの方ですが、
実は朝からPCと格闘後にビヘストやリーヴをちょっと
sayonara0386.jpg
幻術士で初のビヘスト!
ソロだから無理でもいいや位の気持ちでやってみた

その後フレのカグヤさんとドライボーンでリーヴ
sayonara0387.jpg
PTプレイだと何してよいかわからないです(笑)

フレだから何でもいいかーって感じでプレイしてたら逝っちゃいました
sayonara0388.jpg
また、朝PTしようね~

スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたー。
幻術ソロではMPが不足する事が多くなってきたので、
MP吸収の為に呪術を20迄上げたのですが、まだ魔法
の範囲に慣れていません。幻術だと自分を中心とした
円なのですが、呪術は扇形に遠くまで魔法が届きます。
なので、幻術の感覚で範囲を打つと、遠くの敵を
巻き込む事がv-40

…ドードー戦の時は、余計な2羽を巻き込み、結果
イツカさんを昇天させてしまいました…ごめん
なさい!v-12。もう少し練習しますので、
また遊んで頂けると嬉しいです。
なので、


リーヴでは余計な敵を
2011/01/27(Thu) 22:17 | URL  | Kaguya #-[ 編集]
>Kaguyaさん
呪術士って難しそうですねe-444
私の事は心配しないでください!
LSPTではいつも無茶しますので戦闘不能は慣れてます(笑)
また一緒に戦いましょうe-343
2011/01/28(Fri) 19:40 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

