スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 利害の調停者
2011年01月23日 (日) | 編集 |
イツカです
FF14が出来ない間、友人と遊びに行ったり(女子会?)海外ドラマ見たりとそれなりに楽しみました(笑)
ファイナルシーズン良かったよ~


メインシナリオ「利害の調停者」はランク30になると受けられます
sayonara0376.jpg
ウルダハの商工区にいる「タタル」からのスタートです

まずはグリダニアの小農区にあるアッシュクラウン商会へ
どうやらイクサル族とアマルジャ族から仕入れていたクリスタルが手に入らなくなったので交渉をしに行くらしい
sayonara0377.jpg
向かうはドライボーンの南西にあるクリスタルを発掘している所
交渉に成功するか戦闘に勝つとクリアになります
sayonara0378.jpg
私は相棒と一緒に戦いましたよー
敵はHPが少なくなったら逃走します
sayonara0379.jpg
槍術士がR33だったので楽々クリア!
やっぱりシルフはキャベツに見えますね(笑)
sayonara0380.jpg
ウェン、お疲れさま~

突然、アシエン出現!
sayonara0381.jpg
めっちゃ強そうだし
この後のシナリオでどう関係してくるのか楽しみです

アッシュクラウン商会に戻りコンプです
sayonara0382.jpg

クエストをたまにすると新鮮で面白いですね~
もっとたくさんあったらいいのになぁ



スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

