--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 NM「エルダーモスホーン」
2011年01月08日 (土) | 編集 |
イツカです
寒い日が続いております。外に出ると凍りそうですよ

ノトーリアスモンスターはたまーに見かけるのですがこの団体さんもヤバイです
ノフィカの井戸南東あたりにウロウロしていました「エルダーモスホーン」とその部下たちw
sayonara0370.jpg
「モスホーン・ナニー」と「モスホーン・ビリー」が手下みたいですね!

やっぱりアクティブなんですね~
2発で逝っちゃいました
sayonara0371.jpg
その手下からこのダメです(爆笑)
何にも出来ませんでした

今度発見したらLSメン召集したいと思います!絶対来てね


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
こないだ御一行様を見かけて、周りにいたr30-r36の
人10人位で手を出してみましたが、全然ムリでした。
受けるダメが1000超えるのに、こちらの攻撃は17
とか(^^;;
2011/01/08(Sat) 21:32 | URL  | Kaguya #-[ 編集]
ここにも強いヤツがいましたか!
是非お手合わせを願わねばw
2011/01/08(Sat) 21:34 | URL  | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集]
>Kaguyaさん
おお、戦ったんですね!10人でも無理でしたかe-447
40オーバー数人じゃないと無理かもしれませんねe-330

>ささにしきさん
とにかく数が多いので気合入れないとおやすみオンラインになりますねe-261
米さんを盾に・・・(笑)
2011/01/09(Sun) 00:08 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

