--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 「タープ・ウーシュカ」の噂調査
2011年01月07日 (金) | 編集 |
新年に入って少し落ち着いたところでしょうかイツカです

ファクションリーヴ 「タープ・ウーシュカ」の噂調査 のお手伝いに行ってきました
はっきり言って、きつかったです(^^;)
sayonara0367.jpg
☆1らしいですが、全員が戦闘不能に

立て直して再度戦いへ
sayonara0368.jpg
範囲攻撃がやばかったです

終わってから浮海月の巌穴のリーヴに行ったんですが、またもや(笑)
sayonara0369.jpg
☆下げました

新年早々逝っちゃってますが、LSメンバーの皆さん今年もよろしくお願いします


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
久々にLSメンバと遊べて楽しかったです!
ソロでちまちまもいいけど、大人数でわいわいやるのがやっぱり楽しいですね!!
2011/01/07(Fri) 21:27 | URL  | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集]
>ささにしきさん
うんうん、大勢が楽しいですよねe-343
ベストショットはここから生まれます(笑)
2011/01/07(Fri) 22:28 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
このリーヴいったことありますー。
なんでウ●コ集めるのにこんな目に…てくらい強かったですねw

ナットはワープ後に直線型かリング型の雷を撃ってくるので、消えたら逃げろ!と教えられました。
2011/01/08(Sat) 07:27 | URL  | Mell #-[ 編集]
>Mellさん
ほんと痛いほど強かったですよe-444
なるほど、「消えたら逃げろ!」ですねe-284
今度会ったらやっつけてやります!!e-281ではなく、逃げますe-282
2011/01/08(Sat) 18:34 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

