スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 「石と黄金」と出会い
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年最後の更新になります!

これまでいろんな人と出会いお話をしとても楽しく過ごさせていただきました
今日はMoon Gravityのミイナさんとおしゃべり
sayonara0349.jpg
これからもよろしくお願いします!

LSもとても賑わっています
sayonara0350.jpg
ララの可愛さは反則ですねw ゾマさんよろしくね


それでは本題に
私も槍術がR30になったので、クラスクエスト「石と黄金」をやりました

開始はグリダニア槍術士ギルドのウィレルダから

《以下ネタバレです》

ジャ・モルバの依頼でガレマール帝国の侵略を食い止めるためにウルダハの格闘士ギルドに行くことに!
sayonara0351.jpg

対帝国の働きかけになるキーマンがこのドルーエス
sayonara0352.jpg
話がしたければ「俺さま税」を払えと・・・
「いいえ」を連発するも進行せず(笑)
やむなく「はい」を選択
結局、からかわれたのですね


グリダニアに戻り報告するがウルダハからの隊商を守るため森へ向かうことに
sayonara0353.jpg
あ・・・やっちゃいましたw
死なせちゃっても再度チャレンジできるのでご安心を

sayonara0354.jpg
モーグリまで巻き込まれてしまいました(>_<;)
手当てのためにグリダニアに運ばれたみたいです

私も戻り報告してクリア
sayonara0355.jpg
トークンいらないので装備ください


私がブログを始めてから3ヵ月が過ぎました
これまでいろんな人に来ていただきそしてコメントをもらいました!
とても感謝しております
ありがとうございました!

それでは良い新年をお迎えください
来年もよろしくニャ!(一度言ってみたかったw)
スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

