--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 妖精の火床とムントゥイ醸造庫
2010年12月29日 (水) | 編集 |
イツカです
今年もあとわずか!
皆さんのこの一年はどうでしたか?
私はいろいろありましたが充実した一年でした


今日は妖精の火床とムントゥイ醸造庫でビヘストとリーヴをしてきました
リーヴは全てソロで行ったんですが、★1だと意外と楽にクリアできましたね(私はR30槍です)
ただ1つを除いてw
ムントゥイの「残飯漁りのウルフ一掃」でウルフが3体固まっているので厳しかった
sayonara0346.jpg
あえなく倉庫みたいなとこに逃げ込んでしまっておやすみ・・

再開して、外に釣り出してみたもののまたもや・・
sayonara0347.jpg
エーテ前で撃沈
復活したものの目の前でうろうろされ、戦闘にw

なんとか勝てましたが慣れない私にはキツかった
sayonara0348.jpg
エーテライトが二つ・・一応飛びました(笑)

ビヘストですが、ムントゥイ醸造庫はだれ~もいなくてソロでした!
sayonara0345.jpg
時間を掛ければ倒せるもんですね~

妖精の火床ではPTを組めたのですが前衛私だけ?大丈夫なの?
sayonara0344.jpg
最後がドキドキでしたがなんとかクリア!
皆さんありがとうございました

フレのカグヤさんまた一緒にPTしたいですね


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
ビヘストではお世話になりました。
こんにちは。いつも楽しくブログ見させて
頂いています。

今朝はビヘスト最後で力尽きてしまい失礼
しました。何せ柔らか幻術士なもので、
デビさんの魔法放題でHPを超えた
ダメージを受けてしまうのですv-12
真剣に装備を見直す必要があるかも
しれません。
私は海外からの為、たいてい日本の朝に
インしている事が多いです。また今度
機会がありましたら、PTご一緒させて
下さい。ではまたー
2010/12/30(Thu) 02:54 | URL  | Kaguya #-[ 編集]
>Kaguyaさん
いつも見てくださってるなんて感激ですe-454
敵が強い場合、タゲを取ってしまうと厳しいかもしれませんねe-466
私も普段盾役やらないので勉強になりますe-395
接続が海外なのですね!e-250
是非、またPTしましょうe-343

2010/12/30(Thu) 19:56 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
ひとりで楽しいことしてる(」°ロ°)」オーイ!

なにかお手伝い出来る事あれば、いつでも呼んでくださいねv-221

ただ・・・倒れ・・・るかもですけど・・・
2010/12/31(Fri) 02:53 | URL  | シルキー #OARS9n6I[ 編集]
>シルキーさん
あははe-264
最近、忘れていた冒険を味わってるところですe-343
私は早朝もたま~にインしてるのでご一緒に(笑)
2010/12/31(Fri) 09:59 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

