--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 フリマ&ララレンジャーショー
2010年12月29日 (水) | 編集 |
イツカです

昨日、今年最後のフリマに行ってまいりました!
そこでわさびのエオルゼア日記ときどき4コマのわさびさんと出会いました
sayonara0339.jpg
相互リンクしていただいてるのに実は会うのが初めてだったんですね~
これからもよろしくです
フリマは相変わらず大盛況で格安商品が多く私も沢山買っちゃいました


そしてララレンジャーショーを観に行ったのですが、表示制限で最初1人後に2人しか確認することができませんでした
sayonara0340.jpg
ログだけでも面白かったです(ログは追記しております)
出演者のみなさん、お疲れ様でした!


終わったので帰ります・・
テレポした先で新しくLSに入ったメンバーに出会いました
sayonara0341.jpg
変態マスターに口説かれてました(笑)
いやいや、説明されてました
最近、メンバーが増えてきてますます賑やかになってます


ララレンジャーショーの内容は追記よりご覧いただけます


一部ログが飛んでるかもしれませんのでご了承ください


野菜戦隊 ララレンジャー 「クビゲーイのクリスマス」

sayonara0342.gif
sayonara0343.gif

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
先日はどうも!!
コメント遅れて申し訳ないです!

先日はお会いできてとても嬉しかったです!(〃▽〃)
今度は一緒に遊べるといいですね^^

ララレンジャーショー面白かったですね~♪
姿はまったく見えなかったけどw^^;

こちらもお会いした時のことを記事にしたので
よろしければご覧ください~(*>ω<*)ノ

なお、苦情は受け付けませんので~w(*ノωノ)
2010/12/30(Thu) 19:05 | URL  | わさび #obWbQ39E[ 編集]
>わさびさん
このコメント見る前にカキコしてきたe-330
今度、一緒にリーヴでもしようね~
もちろん盾役をお願いしますe-454
メープルシロップはタダでもいりません(笑)
2010/12/30(Thu) 20:48 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

