--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 新しいリテイナーさんです
2010年12月22日 (水) | 編集 |
この時期になるとマライアの曲が流れてきますね
私は「All I Want for Christmas Is You」も好きですが、「HERO」の方が大好きです!
みなさんはどんな曲が好きですか?


さて、バージョンアップで無料でリテイナーが追加できるようになりました
もちろんもう1人雇いましたよ~
sayonara0323.jpg
Josh さんです
LOSTに出ていたJosh Hollowayですよ!
ちょっと似てませんがw

1人目のリテイナーさんはEllenでした
sayonara0324.jpg
見かけたら覗いてやってください
ですの、が口癖です(笑)

ところで無料期間はどこまで続くのでしょうか?逆にスクエニ大丈夫なの?って心配になりますね(苦笑)

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
普段は定番な「サンタが街にやってくる」が好きですが、今年はどっかのルガサンタのおじちゃんのせいでLast Christmasが脳内リピート状態です( ゚∀゚)ノ

うちのリテイナーは両方ともリアル猫の名前です。
2010/12/22(Wed) 08:40 | URL  | Mell #-[ 編集]
>Mellさん
「サンタが街にやってくる」は定番ですよね~
「Last Christmas」はcascadaのカバーがアップテンポで好きですe-343
元々はWhamなんですよね!
2010/12/22(Wed) 14:46 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
はじめまして!
私の大好きなクリスマスソングは、結構昔の曲になりますが、麗美の「走るそよ風たちへ」です。すごく切ない曲で聴くたびに涙しそうになるので人前で聴けないですw

ウチのリテイナーは某軽音部メンバーの名前にしちゃってますね…。

実はイツカさんとは何度かすれ違ったりしてるんですが、なかなか声をかけさせていただくタイミングに恵まれなくて…。今度見かけたらご挨拶させていただきます~!
2010/12/23(Thu) 11:20 | URL  | Miina #-[ 編集]
>Miinaさん
初めまして!
麗美の「走るそよ風たちへ」をあらためて聴いてみましたe-343
切なくて悲しい曲ですね・・グッっときます

軽音部ですかe-469
実は見たことないんですよ(笑)
FF14ではリテイナーに限らずアニメキャラの名前が多いのかしら?

いつでも気軽に声を掛けてくださいね!
2010/12/23(Thu) 19:28 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

