--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 アイアンレイク&パルドノール
2010年12月21日 (火) | 編集 |
すやすや~
相変わらず寝顔大好きなイツカです

今日は新しく入ったシルキーさんとのスクリーンショット
sayonara0315.jpg
ララ女はやっぱ可愛いですよね~可愛すぎて小突きたくなりますw

ということでリーヴ40のお手伝いに行ってまいりました
アイアンレイクとパルドノールへ!
LSメンバーと一緒に行くと必ずって言っていいほど惨劇になります
sayonara0316.jpg
シルキーさん、寝顔もイケテマス

ジャッカルを追いかけて洞窟へ
sayonara0317.jpg
ゴブリンみっけ!相変わらずの荷物持ちのようです

sayonara0318.jpg
ジャッカルを呼んだら骨まで来ちゃって、美味しいSSに

sayonara0319.jpg
FF14グラフィックが綺麗だからついつい撮りすぎちゃいますねw

sayonara0320.jpg
ジャッカルはどこまでも追いかけて来ます
逃げたメンバーもエーテ付近で戦闘不能に

sayonara0321.jpg
すやすや~ 
みなさん、風邪ひかないようにしましょうね!


話は変わりますが、ノヤさんとの会話
sayonara0322.jpg
ノヤさんの放屁発言

うちのLSメンバーは変態マスターを始め、面白い人が多いです

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
分からないことが分からない未熟者ですが末永くよろしくでっすv-15

これからも毎日見ますねv-71
2010/12/23(Thu) 16:28 | URL  | シルキー #OARS9n6I[ 編集]
>シルキーさん
いつも来ていただきありがとうございま~すe-466
赤丸で囲んでしまってごめんなさい(笑)
今度はもっと派手に寝ちゃってくださいねe-264
これからもよろしくですe-401
2010/12/23(Thu) 19:33 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

