--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 イクサル掃討戦!
2010年12月17日 (金) | 編集 |
エオルゼアもクリスマスが近づいてるという雰囲気が出てますね
そんな中でギルドリーヴをLSメンバーで行ってきました
イクサル掃討戦!★5

無茶でしたね
sayonara0310.jpg
あっという間の出来事でした(笑)

気を取り直して★2で続行
sayonara0311.jpg
寄って集って袋叩き状態
でも強いねw

こちらはナインアイビーからのリーヴ、毒婦アルバラ強いです
sayonara0312.jpg
敵さんと仲良く寝ちゃいました
ノヤさんはお花畑で天国状態

今回のバージョンアップで2回戦闘不能になると回復するまでアクティブモードに出来ないのでハラハラしました

最後にツリー前で記念撮影
sayonara0313.jpg
お疲れ様でしたぁ~

今回追加になった装備を作ってみました
sayonara0314.jpg
今度はみんなでサンタ衣装だね!
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでした^^
昨日はいきなりガチムチ衣装をジーンさんに着せられて、変態の笑いものにされたりw
面白かったですなぁ~♪ファンクションも続編シリーズがあるとのことなんで、なかなか楽しみ!でも、1回ファンクション受けるのに100とか200とかポイント消費ってのが・・・痛いねTT
2010/12/17(Fri) 16:38 | URL  | 通りすがりのFF14プレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
>叔父さんへ
あれは変態以外の何者でもないですよ(笑)
そうそうファクションリーヴは消費ポイントが多いから慎重に選ばないとe-282
早くNM戦やりたいなぁe-343
2010/12/18(Sat) 00:08 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
ゾンビアタックが×になったので
いい緊張感が出るようになりましたね~
死なないようににげまわるだいごろうです。

あ~ミコッテさんの新装備はやっぱり可愛いです。
今回のUPは見どころ多くていい意味で困ります^^
2010/12/18(Sat) 10:05 | URL  | だいごろう #Knya96cQ[ 編集]
>だいごろうさん
逃げ回ってる姿を想像すると滑稽ですねw
今は、色んな装備を着たり作るのがとても楽しいですe-343
ルガはごっつい鎧系が似合うと思いますよ~e-271
2010/12/18(Sat) 20:26 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
|ωΦ) <もしかしてイツカさんて全滅したSSとるのが趣味だったりとか…

今度うちでも獣人リーヴつれてってもらえるみたいです。楽しみです!
2010/12/19(Sun) 09:42 | URL  | Mell #-[ 編集]
>Mellさん
はーい、みんなの寝顔を撮るのが趣味でーすe-264(笑)
獣人リーヴあるんですね~
いいなぁ・・
たくさんSS撮れそうな気がしますe-319
2010/12/19(Sun) 18:37 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

