--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 FCイベント「耐熱装備vs炎神」
2013年10月27日 (日) | 編集 |
フリーカンパニーイベント
耐熱装備対炎神 (弱イフを水着でタイムアタック!!)
をやりましたヽ(`▽´)/

FCメンバーが16名参加で4チームの出場です♪
うちはDチーム、ジョブは何でも良かったのですが慣れない黒でw
sayonara1008.jpg
装備しているのはメイン武器と水着のみ!!
そうです、ナイトであろうと盾がありません(笑)エラプも普通に飛んできます(汗)
打ち合わせをし、いざ突入!

意外と攻撃もきいて防御力もそれなりにあり即死ということはなかったです☆☆彡
sayonara1009.jpg
うちがイフに追い掛けまわされたり、いろいろありましたがwめっちゃ楽しかったです♪

恒例の○○撮影?
sayonara1010.jpg
優勝はCチーム
マスターあゆびすさん
今日ちゃん
しふさん
変なおじさんでした!
おめでとうございます☆

また楽しいイベントやりましょう!!!


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


