--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 出張レターLIVE Part1
2013年06月12日 (水) | 編集 |
最新E3トレーラーが出ましたけど感想は、凄い!テンション上がります
FINAL FANTASY XIV CRYSTAL'S CALL トレーラー
声があるっていいですよね~
いきなり大塚明夫のガイウス、ミンフィリアの沢城みゆき、メルウィヴの田中敦子ハマってます!
うちが好きなのは小山力也であの声はたまりませんw
ですが、シドのセリフが・・・(笑)
最後の池田秀一ナイス


さて、スタッフはE3で出張中
現地からのLIVEがありました
Square Enix Presents Live E3 2013 Day 1
英語版のトレーラーが流れた後で4時間29分くらいに始まります
次回は13日午前2時らしいですよ
上記で見られないようなのでこちらへ↓
E3出張FFXIVプロデューサーレターLIVE Part1


もうすぐβフェーズ3が始まりますね!めっちゃ楽しみだけど14日インできなーい
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


