--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 盟友
2012年11月11日 (日) | 編集 |
現行FF14、終わっちゃいましたね
最終決戦、仕事でインできなかったけどログインオンラインだったみたいね~
最後までやってくれるねスクエニ(笑)
レターLIVEを見たけど、よしPの製作に妥協しない姿勢にあらためて感動しました
世界一のMMO作りはプレイヤー全員の願いだと思います


私のログイン最後は昨日
それまでに一緒にSSを撮らせてもらったよ
sayonara0895.jpg
たま~に初期のLSメンバーに会います
相変わらずのネタ装備やねw
ナタさん、ノヤさんありがとうヽ(*´∀`)ノ


sayonara0896.jpg
ネネさんが隣に来てくれたので一枚
新生でもよろしくね~


sayonara0897.jpg
ブログ仲間のミイナさん
打ち合わせなしに同じポーズw
最後に星屑のロッド見たよ~オメデト~
初めて会話したとき今でも覚えてます


最後に会えなかったけどLSマスターの小春さんには大変お世話になりました!
新生でもご迷惑おかけしま~す


それではα当選を願いつつゆっくり過ごしたいと思います
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


