--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 もうすぐ課金ですね
2012年01月04日 (水) | 編集 |
寒い日が続いてますが皆さん風邪など引いていませんか
あなたのいつかです

昨年後半はめっちゃ忙しくてFFもあまりできなかったのよね
ここ最近、時間が取れたので久々の長時間プレイ(笑)
まずは、装備を・・っと
sayonara0742.jpg
われながらかっこうぃ~と思う


そうそう、久々に小春さんと遭遇w
sayonara0743.jpg
未熟な私ですが今後ともよろしくお願いします


装備や仕様が変わってどれくらい強くなったのかな?
sayonara0744.jpg
コンボ凄いね私でも勝てた


話が長くなりましたが課金が始まりますね~
私は少しずつですが続けたいと思います
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


