--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 フ・ラミンの花
2011年09月13日 (火) | 編集 |
イツカです

彫金師もランク30を超えたのでクエスト「フ・ラミンの花」をしました~

彫金師ギルドのエコレットからの開始です!
「フ・ラミンの花」は芸術的なブローチで花を特殊な方法で閉じ込めていて、その花はグリダニアに存在するらしいのです。
情報を得るためにグリダニアのグレートローム小農場へ向かいます。
手に入れるのはパールクローバーの花。
また、コルベルヌも彼女の壊れたフ・ラミンの花を直そうとグリダニアに来ているという。

スプリガンを利用し花を探します!
sayonara0730.jpg

パールクローバーの花を入手するとモーグリが現れてた
sayonara0731.jpg
クプル・コポ(クールポコではありません)
可愛いですよねー
しかし、花を持って行ってはいけないらしく交渉となる
一生懸命さが伝わり一輪だけもらいました

グリダニアに戻りコルベルヌに花を渡しに行きます~
sayonara0732.jpg
ベッドに座らせていただきますw
いろいろあったんですね~

ウルダハに戻りま~す!

このミコッテがフ・ラミン
sayonara0733.jpg
双子みたい
どちらが可愛いですかー??(笑)

そして、
またもや「過去を見る力」を発揮することに・・
経緯がみえてきました。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


