--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 アラミゴの人?
2011年06月24日 (金) | 編集 |
蒸し暑いーっ!!
不快指数100%のイツカです

私は時々、気晴らしに剣術士をやっています
sayonara0674.jpg
なかなか面白いのですが、盾を使うタイミングがわかりませーん(笑)



ドライボーンの南西あたりで獲物を狩っている最中、洞窟を見つけたよ
sayonara0675.jpg
入り口のグリフィウドに聞いてみると、「道に迷ったか、冒険者よ。ここはお前のような者が来る場所ではないぞ」と言われる
ロンスフォク:ここはグリダニアにも受け入れられず、ウルダハを受け入れることもできなかった者の里・・・・・
他の人にも話をすると、どうやらこの人達はアラミゴの民らしい



場所はここです
sayonara0676.jpg
ちなみにこの辺までドードーがいます
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


