--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 過去より伸びる手
2011年06月16日 (木) | 編集 |
弓術士クエスト「過去より伸びる手」をやりました


ノノラトが言うには私が助け合いの心を持っているそうでやっぱり!

ネタバレ注意


戻らないキールティを探しに行きます
再会したとたん「逃げて!」と
二人で逃げる・・・暗殺者と敵からなのです
が、私だけグリダニアに戻る!?
sayonara0662.jpg
いや、もちろん戦う


インスタンスにて、ヤーゾンと戦闘に
sayonara0663.jpg
ここで問題が!
戦闘後周りを見回すと高ランクのアクティブモンスターが行く手を阻む
ヤーゾンと戦わない方がいいのか?
なんとかキールティのいるところまで戻れました


戻るとキールティのかつての相棒、シワードが現れた
sayonara0664.jpg
私もシワードに狙われる
ここでやられてしまうのか・・・


シワードと戦闘になります
sayonara0665.jpg
難なく勝利
クエストの敵は弱いですよね?
ソロじゃ難しい仕様でもいいと思うけどなぁ


シワードに戻ってきて欲しいキールティの気持ちが
キールティを狙うシワードの心を救うことができるのか・・・
sayonara0666.jpg
幻術士「メ・コリウェ」登場
キールティは助けられた


弓術士ギルドに戻ると、シワードが暗殺者となった経緯が明かされる


面白い展開になってきました
次回も楽しみ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


