--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 クルザス西部へ
2011年06月14日 (火) | 編集 |
いつかです

先日リバーズミートまで行きましたが、今回はその先のエーテリアルゲートを目指しました
まずは帝龍泊へ
sayonara0649.jpg
ここはリバーズミート近くの洞窟を通ります!
道中絡まれましたが逃げ切りました
なんとか到着

奥に洞窟があるのですがNPCが見張ってました
sayonara0650.jpg
テオフィランさん、ご苦労様です

オーガは相変わらず強面ですね
sayonara0651.jpg
いつも鬼のように怒ってます
この後はご想像にお任せ・・

次は槍峡
sayonara0652.jpg
ここへ行くにも道が狭かったり苦労しました(笑)
ダッシュして到着

ここにも洞窟が・・
sayonara0653.jpg
開放されるのを待ちましょう!
エルサンドさん、女かなぁ!?

エーテではありませんが、ファルコンネストも行ってきたよ
sayonara0654.jpg
奥に洞窟があったよ~

景色はこんな感じ
sayonara0655.jpg
晴れてたら良かったのになぁ

ツインプールズは一番西に位置します!
sayonara0656.jpg
隅まで行きましたが、島には行けないみたいです
インフェルノドレイクが多いので注意
この辺にも洞窟がありました

湖はとても綺麗
sayonara0657.jpg
何が釣れるのかなぁw

ではでは
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


