--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 久々のBWで・・・
2011年06月01日 (水) | 編集 |
昨日は久しぶりに野良PTでブロークンウォーターに行ってきました!
sayonara0624.jpg
弓が30になったので募集があったら参加しようと思ってたんですが久々だったため不安も少々・・

やっちゃいました
いわゆる3大リーヴと呼ばれるものをしたのですが、
初回、ペイストで神符を使うの忘れたんです もったいない
こかたまの時、放棄希望でしたが自分がリンクしたの忘れて いってら(´ー`)/~~  おい自分も行けよ!(笑)
時間を取らせてしまいました




ウルダハに戻り裁縫上げ~と思っていたらKoharuさんに遭遇
sayonara0625.jpg
隣の怪しい人(A・・・)はお友達ですか?




まめ焼けたよ~
sayonara0626.jpg
もはやどこにいるのかわかりませんw
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


