--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 NM「ドドレ」探しと「ウラエウス」戦
2011年05月01日 (日) | 編集 |
いつかです

先日の記事でPCの件を書きましたがなぜBIOSが立ち上がらなかったのか未だに不明でございます
が、楽しく逝きましょうということでNM「ドドレ」を探しに行きました

まずは記念撮影(笑)
sayonara0588.jpg
アルウェンさんこれからもよろしくね!

さて、ドドレですがモードゥナの天候が妖霧の時ということで待ったのですが一向にその気配なし
2時間くらい待ったね(>_<;)
しかも他のPTが来たので諦めました

何もしないで帰るのも嫌なので、前からやりたかったNM「ウラエウス」戦に切り替えました
POP時間がきてすぐ見つかったね

調子よく戦ってるときに、あっ
パフさんやられて・・
安定させなきゃと思い、固めてタゲを受けましたw
しかし、やられた
sayonara0589.jpg
私に任せなさいという感じでしたが情けなかった~

回復までに時間がかかるので勇姿をパチリ!
sayonara0590.jpg
みんな頼もしいね~
大好きだよ
しかし、ウラエウスの粗皮が出ない

倒してもすぐ沸くみたいで、再チャレンジ!
sayonara0591.jpg
出たー!
帽子を4つ作れるらしいです

めっちゃ楽しかったね!
今度はほんとドドレだね

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


