--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 寝顔
2011年03月07日 (月) | 編集 |
もうあなただけ 想っていたの つかまえて Fall in Fall in Fall in Love

キャー!イツカです


本日の寝顔

LSメンバーでBWだよー

sayonara0478.jpg

・・・

・・

sayonara0477.jpg
のやさーん!足広げて寝ちゃダメです!
イツカはシャッターチャンスを逃しません

sayonara0479.jpg
めそさーーん
なぜかララが倒れると悲しくなっちゃいます(笑)

ていうか・・結構やばい状況!?
sayonara0482.jpg


・・・


sayonara0480.jpg
ししさーーーん!
坂で寝たらころがっちゃいますよーー!


sayonara0481.jpg
全滅!

LSメンバーでやると適当になっちゃうんですよね~w
いろいろバカやったり、とっても楽しかったな





バージョンアップ後、モンスターが変わってますよね~
こちらは大きすぎるナット
sayonara0483.jpg
どうなのこれ?(笑)
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


