--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 「貴方のかたち」
2011年03月03日 (木) | 編集 |
いつかです!
最近は残ったローカルリーヴで彫金をやっていました
ランク20に達したのでクエストをやってみました

「貴方のかたち」
素敵なタイトルですね~しかしちょっと悲しさがあるような・・・
彫金師ギルド「エコレット」からの開始です

以下ネタバレ注意

先生となる「コルベルヌ」さんです
sayonara0463.jpg
鉱石をいただくために「ナナワ銀山」へ行くように言われます

「ジョ・サバ」はとても明るいミコッテで「コルベルヌ」が大好きなようです
sayonara0464.jpg
全部タダでくれましたー
乙女心ですね~(笑)

「ジョ・サバ」にブローチを作るため3人の採掘師のスケッチを手に入れます
採掘師ギルドで交渉をします
ふさぎ込んでる採掘師、張り切っている採掘師、慌てている採掘師

手に入れたらジョサバのブローチを作ります
(製作からクエスト選択で材料が入ります)

君から貰ったブローチが・・・と
フ・ラミン登場
浮かない表情をしてます
sayonara0465.jpg
イツカとそっくりですね~素敵な歌姫

フ・ラミンの過去を見る・・・

・・・

しかし、この3人複雑な関係ですね
相関図を描きたいくらいw

次回が楽しみです!
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


