--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 バージョンアップでどうなった?
2010年12月16日 (木) | 編集 |
クリスマスが近づいて来ましたね!
リアルでも楽しみなのですが、エオルゼアの各街でもツリーが飾られたりサンタ衣装も用意されていい感じですね

sayonara0302.jpg
ツリーがとてもきれいですね
なんか嬉しくなっちゃいます

貰えるプレゼント
スターダストシュガー/レッサードードーの肉/ドードースタッフィング/ドリームキャップ生地/ドリームチュニック生地/ドリームブーツ生地/スターダストBOX

sayonara0303.jpg
ここを調べるとランダムで貰えます

私はこれでしたw
sayonara0304.jpg
スターダストBOXが良かったなぁ
また取りにいきます!

アイテム関連では消耗の度合いが耐久度となり色分けされて%表記になっています
sayonara0305.jpg
これで、いちいち調べたり煩わしさがなくなりますね
もちろん、メニューの装備欄からも確認できます

修理するときはアイテム欄から選択すると修理材料が選択されるようになりました
sayonara0306.jpg
ソート機能で良くなったのですが、さらに使いやすくなりました

修理依頼すると頭の上に表示されます
sayonara0307.jpg
相手にわかりやすく手軽に修理依頼できそうです

もう一つ便利なのがレパートリー機能
sayonara0308.jpg
製作履歴から選ぶと自動で素材が入ります
製作時間がかなりの短縮になりますね!

さらに、最近のレシピメモが表示されるようになりました
sayonara0309.jpg
選択すると所持している素材数が見れます


アイテム関連はかなり使いやすくなっています
クリスマスイベントもありでとても良いVUになったと感じました

しかし街では雪、外では晴れなんですけど・・(笑)

バージョンアップ情報はこちらより FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


