--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ギサコレ2010レポート!
2010年12月12日 (日) | 編集 |
うぅ、お腹一杯
今月は外食、接待の嵐だよ
今日は、某料亭?・・・イツカです

ギサコレ!行ってきました
その前に21:30よりフリマが開催され、大盛況でしたね~
まずは、こちらの様子から

sayonara0263.jpg
人がいっぱーい!盛り上がってましたね

sayonara0264.jpg
アクセサリー、武器、防具、調理部門に分かれての販売で非常にわかりやすかったです!

sayonara0265.jpg
しかし、人が多すぎてなかなか表示されませんね

その中で、魔法のふでのピノアさんと遭遇
sayonara0266.jpg
お互い見つめあう・・・会話なんていらない

こちらはHello world memoのMellさんとバッタリ!
sayonara0267.jpg
すごい衣装だ!(左Mellさん、右私)
私の影響?らしいですw

ギサコレレポートは続きから
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


