--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 40リーヴのお手伝いPart2
2010年12月10日 (金) | 編集 |
寒いときは鍋を食べたい!!イツカです

ブロークンウォーターとハラタリで戦って参りました

sayonara0258.jpg
ブロークンウォーターではモングレルは群れを成してるのですぐ寄ってきます
ジャッカルの色違いとか言わないでw

sayonara0259.jpg
コカトリスはドードーとどこが違うのかな?
4人で行ったので倒すのは意外と容易いですね

ハラタリへ向かう途中
sayonara0260.jpg
誰とは言わないがツコツコに誤爆w
大丈夫でしょ?と思ったらもぐられて先に私が逝っちゃった
意外と強いのね
不覚にも惨劇のSS撮り忘れた

sayonara0261.jpg
ここにもいましたベノムタン
可愛いけどズドン!

sayonara0262.jpg
見た目にはペイストが一番強そう
けど、メンバーが強いので楽々でした

早くランク上げて自分のリーヴでやりたいな!



Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


