--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 槍を持ってみました!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
FF14ライフを満喫してるみなさん、夜更かしはお肌に悪いですわよ(/ω\)

Itsuka です

今までは格闘メインでやってきたんですが、槍もやりたくて・・・

これが結構面白かったりするんですよ~

sayonara0066.jpg

ハープーンも購入したし、

ランク10で覚える「竜槍」って結構使えたりしません?

武器を高速で繰り出す。[自身の行動速度+。物理攻撃命中時:目標に弱体エフェクトを付与。パーティメンバーは目標を攻撃した際にHPを吸収可能]

槍術士専用みたいです(*^-゜)

早く強くなってメンバーの役に立てるように頑張りま~すp(*^-^*)q
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


