--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 出前調理(ーー;)
2010年09月24日 (金) | 編集 |
みなさん、FF14ライフをいかがお過ごしでしょうか?(^-^)Itsuka です。

ローカルリーブで遠方は避けてたんですが、

sayonara0037.jpg

しょうがないなぁ・・行ってやるよ

って感じで行ってまいりました(^^;)

アイアンレイクはかなりリムサより北ですが、βの時に行ってたので安心。

(βの時にはかなり冒険してたので50回くらい逝ってしまいましたけど)

sayonara0038.jpg

とは言っても、道のりは遠いので伐採と草刈りをしながら行くことにしましたよ♪

sayonara0040.jpg


sayonara0039.jpg

sayonara0041.jpg

この辺は人がいなくて採り放題です(笑)

sayonara0042.jpg

ふぅ、やっと到着(*^-゜)v 依頼、依頼っと

sayonara0043.jpg

というか、遠方から遥々やって来たのにその言い方は何だーっ!

ちょっと、イラッってしましたど、まぁいいや

sayonara0044.jpg

美味しそうだから作ってやるよ・・・

sayonara0045.jpg

・・・・

Fin
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


