--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 本日の強敵!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
ていうか、相手になってないんですけどね(笑)


あちこちの洞窟の中にやっぱいるんですよね~

グロイやつが・・・

この蛙のオバケ、近づいたらあっという間に引きずられ(-∧-)合掌 後ろで死んでました。。

ゲームパッドでやってるんですけど、あの振動が「ドキッ!!」ってするんですよ~(^^;)

sayonara0010.jpg




噂には聞いてたけど、こいつめっちゃ怖い(微笑)

sayonara0011.jpg

ちょっと近づいてみた

まぁ、言うまでもなく

sayonara0012.png

マテマテーい!!

このままでは引き下がれないわ!

sayonara0013.png


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やってやったよ



結末はご想像にお任せします・・・


今日はこの辺で、SAYONARA ヾ(*'-'*)マタネー♪
 
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


