--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 PCの異常
2013年07月02日 (火) | 編集 |
これなーんだ?
sayonara0922.jpg
石ころじゃないよーw
左から不活性マテリガ、不活性マテリダ、不活性マテリラなんだよー!
マテリダが200個もあるぞー
使い道あるのかなぁ・・
アイテムにステータスの上限があるなら禁断用にでもなるかなぁ・・



そうそう、懐かしいヴァンガードと対戦したよ
sayonara0923.jpg
ヘタレ詩人でも勝ったよー 当たり前か
ちょー面白かった
腕のドリルがガガガッ!ってねw



さてさて、本題なんだけど
β3からムービーが同じ場面の繰り返しになったり(1回)、突然シャットダウンしたり(2回)、と思ったらファンだけブンブン回るし(1回)、
再起動したりするようになったんですよ(3回)
テストでなくても起こって、困ったもんです(つд∩)
修理出そうか迷ってますの・・・
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 やっぱりダメでした
2011年05月02日 (月) | 編集 |
先日のNM戦を最後にまともにインできず、とうとうPCが立ち上がらなくなりました
先ほど修理に出してきました
原因が特定できていないため時間がかかるかもしれません
FF14とLSメンバーそしてフレとはしばらくのお別れとなりますきっと・・
ついでにグッドなパッチが来てたらいいな~
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 悲しいお知らせ
2011年04月30日 (土) | 編集 |
一昨日にPCが不安定になり
本日、立ち上がらなくなりました
ならびに体調を崩してしまい、お仕事もやっとこなしている感じです
ついてないことだらけ・・・

とりあえずPCは明日、修理に出したいと思います
モチベが続いていれば復帰いたしますが、なければ引退いたします


追記 4/30 21:00
2日不安定で立ち上がらなくなったPCが何故か今、動き出しました(>_<;)
どこまでもつか様子を見てみます
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 昨日の強制終了
2011年02月24日 (木) | 編集 |
イツカです

昨日、BWのリーヴをしているときにやられました
sayonara0402.jpg
DirectXのグラフィックデバイスを失ったため、強制終了しました。  と・・・
何度かトライし一度入れたのですが、ちらついて落ちました
最近は、調子良かったんだけどな~

原因はwin7のアップデートみたい?
ダウンロードしているときに画面がちらつき、その後強制終了となるのかな・・

sayonara0448.jpg
更新プログラムを確認するが、ダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する
にして様子をみてみます

リーダーとPTメンバーにご迷惑をおかけしました
また同じPTになったときよろしくお願いしま~す


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 今日のリーヴとPCのお話
2011年02月14日 (月) | 編集 |
So goodbye loneliness 恋の歌口ずさんで あなたの瞳に映る私は笑っているわ

たま~にカラオケで歌うよ


明日は忙しい、イツカです

今日の40リーヴ
sayonara0432.jpg
相変わらずブロークンウォーターに行ってます
ハルカさんと一緒でしたなおさんともすれ違った!
んで、フィジカル50に達しました槍は38ですがw


さてPCのお話ですが、最近調子が良いのです
以前の不具合(DirectXのグラフィックデバイスを失ったため、強制終了しました)が出ていません、今のとこですけど

OSはwin7です
電源プランの詳細の設定で PCI Express 「リンク状態の電源管理」で省電力モードを選択できるのですが、それをなしに設定してみました(リンク状態とは何ですかね?)
これが良いのかわかりませんが・・・
電源プランはバランスで大丈夫だったんですけど、一応高パフォーマンスに変更
sayonara0433.jpg
こんな感じでいじって大丈夫でしょうか?
このまま何もなければいいのですけどね

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


