--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 CFと染色
2013年07月11日 (木) | 編集 |
イツカもコンテンツファインダー(CF)でインスタンスダンジョン(ID)に行ってきました

メインクエストの進行で避けて通れないのが4人PTでのID
まずはサスタシャに行ってきました!
sayonara0929.jpg
初心者に近い白魔道士での参加だったのですが、クリアできました
最初はドキドキでしたね
最初にプロテスかけてあとは盾さんにケアルをかけるだけでした(笑)


続いてはタムタラ
sayonara0930.jpg
ここも付いていくだけでした
どちらのダンジョンもボス戦はドキドキしながらケアル連打w




染色したくてやっとクエストできました
場所はココ!
sayonara0931.jpg
ホライズンから西へ

ある程度メインクエストを進めたらこのスウィルゲイム受けられます
sayonara0932.jpg

オレンジジュースが必要になるので買っちゃいましょう!
sayonara0933.jpg
ウルダハではカテリーヌが売っています!

染めてみました
sayonara0934.jpg
クエストをクリアするとアクションに染色が追加されます
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 廃王の帰還と腕くらべ
2012年10月13日 (土) | 編集 |
AFクエもあともう少し
モンククエのラスト「廃王の帰還」と戦士クエ「腕くらべ」をやりました~


募集があったので参加してみました!
sayonara0875.jpg
お馴染みのマラソン戦法でクリア
新生では出来なくなると予想


全員モンク やるんですよね~ こういうのw
sayonara0876.jpg
夜だったのが残念だったけどめっちゃ面白かった
ありがとうございました


戦士クエのほうはLSメンバーに手伝ってもらいました!
sayonara0873.jpg
大きすぎてわかんないw
段差でカメラ引けないし・・


4人で楽々クリアでした
sayonara0874.jpg
みんな、ありがとー
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 お手伝いとモンククエ
2012年09月27日 (木) | 編集 |
(・ω・)ノいつかです

今日はLSメンバーのクエのお手伝いに行ってきました!
sayonara0867.jpg
白の練習ができて楽しかったわー


次はうちのモンククエアペプ戦
sayonara0868.jpg
前にソロでやったんですけど、全然無理でした(笑)
なので手伝ってもらいました!
現地にやってる人がいたのでPT組んで勝負
これはLV53の強さじゃないですよね
クリアできました
ありがとうございました


最近のアトモス
人が少ないときはかなりカオスになってますw
sayonara0869.jpg
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 無垢より満つるもの
2012年09月20日 (木) | 編集 |
イツカです

最近は、軍票集めでブルーフォグやグローリーに入り浸ってます
sayonara0864.jpg
手軽にクリスタルが手に入り装備が揃えやすくなりました
ゲームバランスが・・って話もあるけど(笑)
新生までのつなぎでしょうか


そして、かつてのLSメンバーとも会ったりします
sayonara0863.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったよー


さてさて、ずーっと先延ばしになっていた白AFクエ「無垢より満つるもの」をしました
各種エレメンタルとの戦いなのですがとても強い!
1体ずつ離してやらないと古代魔法が飛んできます

というわけでうちも白魔道士らしくなりました
sayonara0865.jpg

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 黒魔法の導き手
2012年09月13日 (木) | 編集 |
久しぶりです!
黒魔道士最後のクエスト「黒魔法の導き手」をやってきました
バルバトス、ヴォイドランタンを倒すというもの
これが結構強いのです
sayonara0860.jpg
このヴォイドランタンを上手く処理しながらやらないと一撃で戦闘不能になってしまいます


sayonara0861.jpg
2回負けて3度目の正直でクリア!


無事に黒AFコンプしました
sayonara0862.jpg
PT組んでくれた皆様、ありがとうございました
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


