--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ありがとう
2012年10月31日 (水) | 編集 |
わーい、海だ~!!
駆け出すメンバー

sayonara0881.jpg




最終データセーブまであとわずかということでLSメンバーでファクションリーヴと特殊戦教練に行ってきました!
恥ずかしながら私は初めてなのです
sayonara0882.jpg
みんなテキトー装備(笑)


普段PTでやらないモンクをやってみました
sayonara0883.jpg
こんなので勝てるのかとw
思ったけど勝っちゃった
みんな強い


sayonara0884.jpg
メンバーのみなさん本当にありがとうございました!
また、新生で会いましょう
そして、さよなら今のFF14



うちもαテストやりたいなぁ・・・
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 LSイベント
2012年06月04日 (月) | 編集 |
リンクシェル「Heart Beat (Masamune)」でイベントをしました
私がこのLSに入って10ヶ月くらいになります
イベントも久しぶりでした


まずは自己紹介
sayonara0800.jpg
私のモットーは他力本願です


それでは出発!
一度は行ってみたかったクリスタルの洞窟に行ってきました
場所はココ
sayonara0801.jpg
モードゥナの西側

とても神秘的は場所でした
sayonara0802.jpg
思わず誰かの背中を押したくなります
ココでみかんちゃんは仕事で行っちゃいました・・
残念

その後、タイミングよく妖霧だったのでドドレをボコってきた
sayonara0803.jpg
実は初めて倒しました

次はNMグレートバッファロー
sayonara0804.jpg
やっぱりデカ過ぎて距離感が難しい
めっちゃ楽しかった


ついでに私のクエに付き合ってもらいました(笑)
sayonara0805.jpg
ナイトクエスト「交わらぬ心慮」
みんな、ありがとう


またイベントやりましょ
小春さん、お疲れ様でした
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 LSイベント「タムタラの墓所」探検
2011年03月07日 (月) | 編集 |
イツカでありんす

暖かくなって過ごしやすくなってきました春ですね~
久々のイベントになります!楽しくまいりましょ

タムタラの墓所は黒衣森のキャンプ・ベントブランチの南にあります
sayonara0475.jpg
地下に入ってまずエーテに触ってきます

さらに進むとこわ~いモンスターが大勢いますよ
sayonara0476.jpg

ウルダハ集合!
sayonara0466.jpg

これだけメンバーがいたら怖いものなしです
sayonara0467.jpg

エフトはここにもいるんですね~
sayonara0468.jpg
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 モードゥナへの旅
2010年11月29日 (月) | 編集 |
久々のLSイベントです!

モードゥナ、そこは誰も行かない異様な空間を感じさせる場所
と、いうことで探検に行ってまいりました

集合はグリダニア
sayonara0221.jpg
クルザスから向かうことに!

途中、アクティブなのが結構います(笑)
sayonara0222.jpg
リンクして絡まれ
でも、これが楽しかったり

sayonara0223.jpg
ラプトルは強敵です
近くのキャンプに寄りながら行かないと飛ばされますよw

この辺りから要注意です
sayonara0224.jpg

シャマルさん食われてます
sayonara0225.jpg
このインフェルノドレイクはちょーやばいですよ!!

このあと、果たしてどうなる??



Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 惨劇と化す
2010年10月10日 (日) | 編集 |
はいはーい、Itsuka です(*^0゜)v

昨夜、LS初のイベントを行いないました♪

11:00PMに集まり、最初は自己紹介

その後に、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ


sayonara0059.jpg

ちょっと見づらくてゴメンナサイ(*_ _)人

ちゃんと、ジャックさんも入ってますよo(≧∇≦o)




さてさて、ここまでは良かったのですが、

みんなでナナワ銀山に行くことになって

手前から戦闘を始めたんですよ(笑)

sayonara0060.jpg

あ、あ、って見ているうちにやられていくではありませんか!

私の心の悪魔が、「SSのチャンスよ!」と囁く

o(*^▽^*)oあはっ♪

考えてみると、これには触っちゃいけないと誰かが言っていたような気もしますね♪

そして、全員がデジョンすることに・・・

方々に散ったメンバーはウルダハ特有のバグで(微笑)なかなか戻らず

戻ったときにはかなり遅い時間でしたので再開してすぐに私は落ちちゃいましたが

めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

また、イベントしましょうね(* ^ー゚)
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


