--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 サメコレ2014・春
2014年05月18日 (日) | 編集 |
昨日、FCメンバーでファッションショーをやりました

「サメコレ2014・春」
第一部、テーマは春

最優秀賞はシャムさんでした(^-^)//""ぱちぱち
sayonara1048.jpg
優秀賞はコベルさんと姐さん☆ヾ(〃^∇^)ノ


sayonara1045.jpg
出演者+観客の私で記念撮影
みんなめっちゃオシャレね(* ^ー゚)



第二部、テーマはFCユニフォーム
全クラスが装備でき、気軽に入手できる物が条件です!

3名の決戦投票となり見事№1に輝いたのはシュレさんでした☆☆☆
ヾ(*~∀~*)ゞ おめでと~
sayonara1046.jpg
参加者で記念撮影

主催のシュレさん、ステージを作ってくれたシャムさん
お疲れ様でした!
そして、メンバーの皆さん楽しい時間をありがとーO(≧▽≦)O


おまけ
sayonara1047.jpg

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ラッキー☆
2014年04月23日 (水) | 編集 |
昨日はエッグハントのお手伝いの後、FCメンバー4人で極タコ行ってきました!
超える力を受けながら、クリアしたんですが・・・




出ました!


うま!!




勝負!!!

sayonara1044.jpg
あはw


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 アーリマンチョーカー
2014年04月21日 (月) | 編集 |
最近はいろんな所で踊ってますヽ(`▽´)/
sayonara1039.jpg

ここでも踊る♪
sayonara1040.jpg

さらに踊る♪♪
sayonara1041.jpg

登って踊る♪♪♪
sayonara1042.jpg

こんな私ですが、アーリマンチョーカー頂いちゃいました!
PVコンテストの商品です☆☆
sayonara1043.jpg
もらえないと思っていたのでめちゃ嬉しいO(≧▽≦)O
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 モーグリ来ました☆
2014年04月15日 (火) | 編集 |
ついにモーグリのミニオンが来ました!
めっちゃめちゃ可愛いです(*・・*)
sayonara1038.jpg
しかも踊っちゃいます
見てるとアートマ集めの疲れも吹っ飛んじゃいますね!

そう、昨日はアートマ6個も取れたんだけど出やすくなったのかなぁ
うちの周りも出た!!って声がちらほら、密かにドロップ率が良くなってたりして
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 アーティザンニードルもらったよ!
2014年04月03日 (木) | 編集 |
2.2が始まってやりたいこと一杯あるよね~(^^;
新IDに行ったり、デイリークエストしたり、リテイナーを育てたり、とにかく忙しい!
sayonara1037.jpg
FCで行くことも多々ありますが、なんと言うか・・・楽しい仲間です♪♪


そういう中でアーティザンニードルが取れましたヾ(〃^∇^)ノ
sayonara1036.jpg
秘伝書アイテムのシルバーブロケードHQを50個納品しなくてはならず、製作がかなりきつかったです(つд∩)

2時、6時・・
ギャザラー装備も頑張るゾ!!☆彡
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪


